ノースウエストワールドパークスのマイルでタダ旅行♪


↑無料でプライオリティパスを取得↑

can5.JPG
春節です!牛です!
主張がブレてなくてイイとおもいます。これ♪
まあ、それはさておき
今回の広州旅行は飛行機代なんと空港TAXのみの3400円!
実はワールドパークスのマイルで行って来たのです。
他のマイレージプログラムはそのほとんどが燃料チャージ別徴収なのに対してワールドパークスはサーチャージなし!
すばらしいサービスに感謝!その上アジア便すべての必要マイル数が2万マイル。JALやチャイナエアなどだと東南アジアは35000マイルだからとってもお得。
ちなみに今回の20000のうち19000はキャンペーンで獲得したもので残りはカードの支払なんです♪
なんともお得なワールドパークス。
まだあと23000マイルあるので近々またどっか行ってきま~す!
こちらのキャンペーンを使えば10000マイルは無料でゲットできちゃいます。


私は両方作って集中的に貯めてますよ。
1年だけね。

プライオリティパス
asian.teaをフォローする
Treasure Travellers

コメント

  1. ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
    http://tavivito.blog62.fc2.com/
    ★相互リンクを張りませんか?
    リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
    plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
    (URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。

  2. yukary より:

    おもしろいブログだねぇ。アジアマニアにプラパスマニアだねぇ。ぐふふぅ♪
    是非また拝見させて頂くよぉ( ^^) _U~~

  3. asian.tea より:

    yukaryさん、thanksです。
    海外で見た面白いもの、どんどん載せていきますのでまた見に来てください(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました