プライオリティパスでラウンジ第一弾 ソウル仁川国際空港 


↑無料でプライオリティパスを取得↑

先日、数か月前にせっかく入手したのになかなか出番の無かった「プライオリティパス」をようやく使って、初のビジネスラウンジに行ってきました。
場所はソウルのインチョン空港、アシアナビジネスラウンジ。
resize4037.jpg
さすがにGoldカードサービスと同じ扱いの成田空港とは高級感が違います。
一歩なかに入るとそこは大人の世界、大人って言ってもDUTY FREEの近くで忙しく動き回っている大人買いの団体さんとはわけが違います。
resize4043.jpg
グランドピアノが中央に据えられた雰囲気のあるラウンジで皆ゆったりとしたソファーで落ち着いた感じにくつろいでいます。
そして軽食やパン、サラダバーなどがあり、ビールは自分でサーバーから注ぐことができます。
resize4034.jpg
コーヒーマシンの前にはヘーゼルナッツとカラメルのシロップが置かれていて、こんなちょっとしたこともうれしいもんです。
いつまでこのプライオリティパスを持ち続けるかわかりませんが、持っている間は思いっきり活用したいと心に誓ったひと時でした。
resize4042.jpg
ちなみにソウルへはお買い物に行きました♪当然ここで写真なんか撮ってる人は他にはいませんでした…
↑つまり本来ここにいる客じゃないってことですね(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました