プライオリティパスでラウンジ 第5弾 「バンコクスワンナプーム国際空港」


↑無料でプライオリティパスを取得↑

プライオリティパスでラウンジ、第5弾はバンコクスワンナプーム空港です。
この新しい大きな空港には、各航空会社のラウンジがたっくさんあって見つけるのがちょっと大変。
そしてやって来たのはこちら
「CIP BUSINESS CLASS LOUNGE」resize0885.jpg
もちろんプライオリティパスが使えるわけですが、それだと同行者が有料となってしまうので、今回も「ノースウェストワールドクラブインビテーション」で入りました。
最初受付のお姉さんに見たことないし使えないって言われてしまったのですが、このCIPがデルタのラウンジにもなっていたので、「もう一度ちゃんと確認して」ってお願いしたら、デルタに電話してくれてOKになりました♪(なんでも一応言ってみるもんだね(^^)v)
さて中の様子はこちら
resize0879.jpg
朝5時台のラウンジには誰もいません。。。
resize0880.jpg
でもちゃんと食事の用意はしてあります。
resize0881.jpg
スープ系、パスタなどがない分、パンとケーキ類の数で勝負!
って感じ
トースターもあるのでデニッシュ類がおいしくいただけました♪
resize0882.jpg
お酒もちゃんと豊富にありますが、さすがに早朝から飲む気にはなりませんでした…
今回は30分くらいしか居れなかったので、まあこんなもんで一応満足ということにしましょう~
ちなみに帰ってからプライオリティパスのサイトで調べたのですが、
このスワンナプーム空港で使えるラウンジは「CIP FIRST CLASS LOUNGE」が3か所となってました。
ここはBUSINESS。。。
他にもあったのだろうか???
この調査はまた次回といたします。

プライオリティパス
asian.teaをフォローする
Treasure Travellers

コメント

タイトルとURLをコピーしました