プライオリティパスでラウンジ第4弾「上海浦東国際空港」


↑無料でプライオリティパスを取得↑
さて、プライオリティパスでラウンジ第4弾は「上海浦東国際空港」です。
上海2009-1.JPG
お名前は貴賓休息室です。
ちょっと他と比べると簡易的な印象…
受付の右側にファーストクラスラウンジ、左側がビジネスクラスラウンジになっています。
そしてうれしいことに、プライオリティパスはファーストクラスラウンジが使えました♪
上海2009-5.JPG
天井はなく、空港の天井がそのまま見えます。
開放的且つ室内は落ち着いた感じで、なかなか良いです。
ソファーもゆったりです。
上海2009-3.JPG
食事の種類は少なめですが、鶏肉のシチューや野菜たっぷりのカレー、それにパスタとチャーハンがあり、味も結構イケてます(*^^)v
上海2009-4.JPG
ワインだってこの通り。
結構いいんじゃないですか~?
おススメはこちら
上海2009-2.JPG
ちょっと小ぶりなスイーツ。
これは安物の味ではないです。
しっかりケーキです。
4つとも、あっという間に平らげてしまいました。。。
他にも、デニッシュが3種、お菓子類多種、カップ麺などなど。
施設は大きくないもののなかなかの充実ぶりで合格です!
ってなぜか上から目線(^。^)y-.。o○
ちなみにちょっとビジネスクラスを覗いてみましたが、こちらはちょっと椅子が小さめで席がたくさんある感じでした。
ファーストクラスっていいですね♪
飛行機のファーストクラスには一生乗れなそうですが…
そうそう、なぜまた上海に行ったかというと、洋服を買いに行って来たのです(*^^)v ←またか!
十六舗面料城という布市場でたくさんオーダーメイドしてきちゃいました…
新型インフル騒ぎの真っただ中なので同僚には内緒…
最も安くプライオリティパスを取得するにはこちら
  ↓

コメント

  1. リッツア より:

    はじめまして 上海の プライオリティパスが 使える ラウンジは 初めてで 英語も 中国語も 苦手でも すぐ わかる場所でしょうか?
    4箇所あるようですが。。。

  2. asian.tea より:

    リッツアさん、はじめまして。
    iphoneアプリで見てみましたが、現在国際線ではターミナル1のゲート37、ターミナル2のゲート66、69の3か所が出てますね。
    ゲートナンバーで探せばすぐにわかると思います。それに各会社のラウンジ前にはそれぞれ使えるカードなどの写真が出てますし、中で聞けばプライオリティ対応でないところも大抵親切に教えてくれますよ。一応VIPラウンジの接客係ですからね。
    旅行楽しんできてください。

タイトルとURLをコピーしました