プライオリティパスでラウンジ 番外編「成田デルタスカイクラブ」


↑無料でプライオリティパスを取得↑

プライオリティパスでラウンジ♪
久々に(といっても4か月ぶり)の旅行に行ってきました。
今回は番外編として成田空港第一ターミナルにある「デルタスカイクラブ」のご紹介です♪
なぜ番外編かというと、8月くらいまでプライオリティパスで利用できたのですが、現在は提携が終了してしまったからなんです。。。
ここは以前「ノースウェストワールドクラブ」というラウンジでしたが、ノースウェストがデルタに吸収合併されたことで「デルタスカイクラブ」と変わったんですね。
今回私は同行者もいるので現在プライオリティパスが使用できるKALラウンジは使わずに「ノースウェストワールドクラブインビテーション」を使って新装「デルタスカイクラブ」に2名で潜入してきました(*^^)v
resize0042.jpg
まず一つ特徴的なことは…
看板がありません!
使える条件なども表示がない訳で、一見様お断りなちょっと高飛車な感じがしないでもないです。。。
でもきれい~
resize0008.jpg
resize0222.jpg
中はかなり広々!
さあ、期待のドリンクと食事です♪
resize0004.jpg
resize0002.jpg
ぐうっと自動で横になってビールが注がれるサーバー発見(^^)v
resize0001.jpg
ちょっと残念なのは温かい系食事が少なかったことかな。
resize0007.jpg
でもでもこんなにいただいてしまいました。。。
しかも反対側の食事サービススペースにはお寿司まであり、味も結構イケてます!
resize0021.jpg
実は今回フライトがユナイテッドだったためオンラインチェックイン&バックだけ預けの技を使って、搭乗の4時間近く前にラウンジに行っちゃいました。
ひたすら食べて飲んでで、もうそれだけで一旅行なかんじ(^◇^)
resize0013.jpg
resize0032.jpg
ありがたいラウンジです。
次回の旅も絶対第一ターミナルの飛行機を取ろうと心に決めたasian.teaでした。。。
ちなみに、今回のラウンジインビテーションカードは、ノースウェストワールドパークスcitiプラチナカードの特典として付いてきたものです。
どうやら現在はcitiからデルタスカイマイルカードが発行されてるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました