プライオリティパスでラウンジ クアラルンプール空港LCCターミナル編


↑無料でプライオリティパスを取得↑

プライオリティパスでラウンジ。今回はクアラルンプール空港LCCターミナルのPlaza Premium Loungeです。
広々としたメインターミナルとは打って変わって、ものすごい混雑と簡易な建物。
ここではまだ東南アジアの活気を感じられそうです。
DSC08352.jpg
さて、本題のラウンジはこちら
ものすごく小っちゃいです。ここから見えてるとこだけで、奥にあるわけではありません。
DSC08372.jpg
中の様子
DSC08367.jpg
DSC08355.jpg
所々ラウンジっぽさを感じさせる部分はありますが、基本的にはものすごく簡素。。
DSC08365.jpg
それでも一応料理はそれなりに並んでました。
DSC08357.jpg
しかしながら覆いはあるものの周りには結構な数のハエが飛び回ってます。。。
(覆いの中も・・・・)
DSC08359.jpg
DSC08358.jpg
デザートもありますが、やはり気になるハエくんたち。。。
DSC08360.jpg
安全なのはこういうものですね。
DSC08361.jpg
これも安全♪
DSC08362.jpg
飲み物とこのアイスだけいただいて、あとはスマホの充電などして過ごしたのでした。。
アイスは美味しかった。最初から、ちょうど柴咲コウさんがおススメしてるくらいな溶け方してましたから(^-^;
DSC08363.jpg
Plaza Premium Loungeはメインターミナルと同じブランドですが、グレード感は全く異なってました。
いかにもLCCターミナルであることを意識した造りと運営なのかもしれません。
使う方としては、「まぁ無いよりはマシかぁ」ぐらいな方がいいかもしれませんね。
実際待合ロビーは多くの人であふれていて座るところもないくらいでしたから・・・
プライオリティパスを取得するにはこちらが最もお得です♪

プライオリティパス
asian.teaをフォローする
Treasure Travellers

コメント

タイトルとURLをコピーしました