プライオリティパスでラウンジ第3弾 台北編 台湾桃園国際空港


↑無料でプライオリティパスを取得↑

先週末、ちょっと用事があり、台北に行ってまいりました。
それで、もちろん行ってみました、プライオリティパスのラウンジ♪
台北第2ターミナルのラウンジは「The More business Center Premium Lounge」
入口は結構豪華です。。
bDSCF0193.JPG
しか~し、残念ながら中のサービスはイマイチ。。。
軽食のサービスも他と比べるとだいぶ見劣りしました。
だって、メインのテーブルにはおかゆと食パンのみ。
サラダなし、もちろんビールサーバーもなし。
ハッキリ言ってがっかりでした。
しかし、ふと振り返ると一応肉まん系のスチーム機があって、そこの饅頭はそこそこいけました。
唯一ほめてあげたいのはこちら
bP1020442.JPG
焼仙草というデザート。
黒いお茶のような汁に、甘く煮た緑豆、小豆、ハスの実などたっぷり入れていただきます。
大好きな煮豆系を好きなだけ食べられたのは、唯一ここの良いところでした。
ちなみにこちらのラウンジ、写真を撮ってたら怒られました…
ラウンジの趣旨からして、わからなくもないけど、だったらそう書いといてほしいね!フン!
出来ればもうここは利用したくありません。。。
次はダイナース使ってエバー航空のラウンジかな…
でもエバーのチケットでないと使えないとか…
このサービスもちょっと改善してほしい。。。
今回はグチが多いですね。
次回は台北の美味しいもの、面白いものをご紹介します♪
最もリーズナブルにプライオリティパスを取得できるのはこちら
 ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました