プライオリティパスでラウンジ第6弾「北京首都国際空港」編

ちょっと早めの冬休みを取りまして、北京に行ってまいりました。
まずは早速「北京首都国際空港」のラウンジの報告から♪
ノースウェスト利用だったため第二ターミナルです。
ラウンジの名前は 中国国際航空FIRST&BUSINESS CLASS LOUNGE
resize1568.jpg
他の所では特設的な感じのラウンジもある中、きちんとした設計のラウンジです。
中の方は…
resize1555.jpg
広々としたスペースにリラックスできる大きめのソファが並び、また水車の水の音がとてもいい感じです。
ドリンク&フードは
resize1556.jpg
アルコール類も豊富です。
resize1557.jpg
resize1562.jpg
コーヒーマシンにはホットチョコもありました。
朝だったのでアルコールではなくこちらをたくさんいただきました♪
食事は
resize1558.jpg
resize1561.jpg
パン2種と中華風のおかしとカップめん。
ちょっと充実とは言えませんでした。。。
でも蒸籠が置いてあり中には花巻と肉まんが…
結局こんな感じでいただきました。
resize1566.jpg
用意の途中だったものもあったのでお昼くらいからは食事も充実してきそうな感じでした。
総合的にはなかなかのリラックス空間だったかなと思います。
あと、免税店街のすごく目立つ場所にあるので、立ち止まって見ている人が何人もいる中で、スッと入っていける感覚がちょっとイイ感じでした(^^ゞ
新しくできた第3ターミナルの方も早く試してみたいですね~
最も安くプライオリティパスを入手するならこちら
楽天ポイント10,300ポイント付きだから
実質200円でプライオリティパスが持てます!
旅行記
asian.teaをフォローする
Treasure Travellers

コメント

タイトルとURLをコピーしました