プライオリティパスでラウンジ クアラルンプール KLIA PlazaPremium Lounge


↑無料でプライオリティパスを取得↑

プライオリティパスでラウンジ!
今回はマレーシアのクアラルンプール空港(KLIA)メインターミナルのPlaza Premium Loungeです。
DSC07514.jpg
プライオリティパスが使えるラウンジはメインターミナルにはここ一つだけ。
サテライトビルにあるので、出発ゲートがサテライトでない場合はちょっと不便だと思います。
ただ、成田空港第二のサテライトと同じように無人シャトルが頻繁に行き来しているので、時間に余裕がある場合はサテライト以外のフライトでも大丈夫だと思います。
DSC07504.jpg
中は結構広々としていて、なかなかの高級感があります。
DSC07503.jpg
もちろんPCコーナー完備
DSC07505.jpg
DSC07485.jpg
DSC07486.jpg
しかも、コーヒーなどのホットドリンクはカフェのように店員さんへ注文
DSC07490.jpg
こんなオシャレな感じに入れてくれました♪
DSC07509.jpg
スイーツ類も同じく店員さんにサーブしてもらいます。
DSC07489.jpg
ちょっと欲張り・・・
DSC07492.jpg
料理の方も結構充実です。
DSC07496.jpg
マレー料理のビリヤニライスとチキンの甘辛煮込みをいただきました。
DSC07483.jpg
マレー風の麺料理もありました。見たところベトナムのフォーみたいな感じなのかな・・
(お腹いっぱいで食べなかったけど、ちょっと味見してみたかったな~)
DSC07497.jpg
揚げ餃子に揚げワンタン。中華風かなと思いきや、ソースとして一緒に置かれてたのはケチャップ。
それもまたマレー風なのかな
DSC07501.jpg
全体として、料理もドリンクもスイーツもたっぷりあって味もとても良かったです。
室内の高級感もあって、窓からは飛行機が間近に見られてとても気分良く過ごすことが出来ました。
ちなみにこのラウンジはダイナースクラブカードでも入ることが出来ます。
プライオリティパスとダイナースクラブカード両方使って2名入れたのでとってもありがたかったです♪
プライオリティパスを取得するにはこちらが最もお得です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました